2009年08月12日

「ワルい子うちわ」づくりワークショップ

「ワルい子うちわ」づくりワークショップ 「ワルい子うちわ」づくりワークショップ
「ワルい子うちわ」づくりワークショップ 「ワルい子うちわ」づくりワークショップ
「ワルい子うちわ」づくりワークショップ 「ワルい子うちわ」づくりワークショップ
▲千葉県船橋市での「よいこの船橋うちわ」づくりワークショップのようす

「ワルい子うちわ」づくりワークショップ
8月23日(日)10:30~
シネマ・ジャック&ベティ1Fカフェにて
参加費無料ですが、材料がなくなりしだい終了となります
うちわの骨とさまざまな材料を用意しています
基本的にどんなものをOKです
ワルい子じゃなくても(オトナでも)大丈夫です
どうぞご参加ください!

▼横浜下町パラダイスまつり*よこはま若葉町多文化映画祭
●会期 2009年8月22日(土)〜8月30日(日)
     (映画館での映画祭は8月28日(金)まで)
●会場 1)シネマ・ジャック&ベティ
       シネマ・ジャック&ベティ・カフェ
      横浜市中区若葉町3-51
    2)横浜市中区若葉町界隈の商店
●主催 ART LAB OVAアートラボ・オーバ
     *アーティストがへんてこかわいいことをしているプロジェクト
     http://artlabova.org
   よこはま若葉町多文化映画祭実行委員会
●共催 シネマ・ジャック&ベティ
    *横浜最後の名画座とミニシアターをもつまちの映画館
    http://www.jackandbetty.net/



同じカテゴリー(うちわパラダイス)の記事画像
横浜下町☆うちわパラダイス画像をアップ
横浜下町☆うちわパラダイス①
ちょっとブログを書かないうちに
オーバさんが中国のことわざをゲットしてくれました!
横浜を訪ねました
パラダイスうちわ
同じカテゴリー(うちわパラダイス)の記事
 横浜下町☆うちわパラダイス画像をアップ (2009-09-02 01:59)
 横浜下町☆うちわパラダイス① (2009-08-23 06:04)
 明日はうちわパラダイス (2009-08-22 15:11)
 ちょっとブログを書かないうちに (2009-08-12 11:42)
 オーバさんが中国のことわざをゲットしてくれました! (2009-08-12 11:37)
 横浜を訪ねました (2009-07-23 20:00)

この記事へのトラックバック
いつの間にやら、シネマ・ジャック&ベティカフェにいくつか展示されていた門脇篤氏が開催した「ワルい子うちわ」ワークショップの完成品たち。シネマ・ジャック&ベティカフェから撤...
★「ワルい子うちわ」の撤去と展示【門脇篤】【横浜下町パラダイスまつり*よこはま若葉町多文化映画祭】at 2009年09月03日 05:31
この記事へのコメント
興味深く拝見しました
Posted by 3M N95マスク at 2010年08月11日 11:12
とても楽しく読ませて頂きました
Posted by 下肢静脈瘤 ストッキング at 2010年08月11日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。