2010年09月03日

とうとうヒコーキ模型制作開始!

とうとうヒコーキ模型制作開始!
さて、横浜・若葉町滞在2日目。今日はヒコーキの材料を買いにみなとみらいにある「セキチュウ」さんを訪ねました。なかなかどうして、思ったとおりの材料をゲットすることができました。
軽トラも貸し出しているので一気にゴー
とうとうヒコーキ模型制作開始!

そして材料を待ち構えているのは、そうこの人、模型アイドルこずたん(笑)さんです。
とうとうヒコーキ模型制作開始!
やる気満々ですね!
とうとうヒコーキ模型制作開始!

その横では霊能者ヒロムさんがふたつ目の模型のつづき
とうとうヒコーキ模型制作開始!

その後、今日はビデオアーティスト農宗靖也さんの「80年代くらいのビデオゲーム史」やアサダワタルさんとスズキクリさんの「バンドやるかも?ライブ」などがあり、Ustream中継に忙しく、ほとんどヒコーキは進みませんでした…





これが今日できたところまでのヒコーキ。
みんな「ホントにできるの?」的な視線で見ていきます。まあ見ててください。
とうとうヒコーキ模型制作開始!

一方、ヒコーキ完成予想図は続々集まってきました!
とうとうヒコーキ模型制作開始!
とうとうヒコーキ模型制作開始!
とうとうヒコーキ模型制作開始!

横浜パラダイス会館前のまちの縁側的にぎわい
とうとうヒコーキ模型制作開始!

夜は伊勢佐木町にある銭湯「利世館」へ。ふー
とうとうヒコーキ模型制作開始!

明日もがんばります!





同じカテゴリー(横浜下町ヒコー場プロジェクト)の記事画像
今日から滞在、横浜若葉町
若葉町で実物大セスナ模型制作?!
同じカテゴリー(横浜下町ヒコー場プロジェクト)の記事
 ついに若葉町に飛行機飛び立つ! (2010-09-05 21:13)
 今日から滞在、横浜若葉町 (2010-09-02 13:44)
 若葉町で実物大セスナ模型制作?! (2010-06-20 18:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。